2016年11月20日日曜日

OBのお客様宅・住まいの見学会&勉強会

秋の穏やかな日曜日。

津の『津興の平屋』でOB様の住まい見学会&勉強会を開催しました。


お引渡しからおよそ2年が経ち、子供たちも大きくなって元気に走り回っていました。


庭の植樹や木製フェンスも設置され、完成当時より一段と良くなっています。

そんなお住まいをたくさんの方にご来場いただき、見学していただきました。

薪ストーブ、木製オリジナルキッチンなど、ご夫婦のこだわりの住まい、

そして自然無垢材の味わい深い経年変化を見ていただきました。

ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。

そして日曜日に快くお住まいをお貸しいただいた、T様もありがとうございました。

FU