2017年12月4日月曜日

朝田町の家 ~住設ショールーム~

12月に入り、今年も残すところ1ケ月を切りました。

先日の上棟の日は暖かな日でしたが、この数日は寒さが増してきたと思っていたら、

朝一の現場の向かうと屋根に敷かれたルーフィング一面には霜が降りていました。



さて、本日はキッチン、システムバスなどの住宅設備機器の仕様を決定するために

S様とパナソニックショールームに行ってきました。



汚れが付きにくいカウンターやあったら便利な機能など色々迷いに迷いましたが、

一応、一応、仕様を決めていただきました。



小さなお子様をお連れになっての打合せ、ありがとうございました。

FU