2020年7月19日日曜日

パナソニック ショールーム見学

こんにちわ
週末はやっと雨が上がり、お天気日和でしたね
昨日、私は久しぶりに自分の車を洗車しました。(笑)


間もなく着工の大台町菅合新築工事
O様ご夫妻と一緒に
キッチン、バスルーム、トイレの仕様を決めに
パナソニックショールームへ。

キッチン
この先、何十年と毎日使うものだから
色も、素材も、大きさも全部重要(*'ω'*)
O様が選択された
キッチンのお色、シックで素敵でした。

バスルーム
清潔感のあるホワイト系のお風呂に。



これは見学後、お昼に食べた
津市にある洋食屋さんの
カニクリームコロッケ(*^^*)
絶品でした。




                              美緒