2021年1月14日木曜日

   

   こんにちわ、謙信です。   

いよいよ大台の現場は、大詰め最後の大工作業、ウッドデッキの製作です。


朝来た時にはもう、柱が据え付けされてました。作業が早いです。


 
       僕も、出来るところまでですが、お手伝いさせていただきました。
       施主様が綺麗に塗られた、材料を傷つけないように注意しながら
       作業をしました。



昨日は、ここまで作業が進みました。こちらは、今日で完成です。
後は、もう一方側が残っていますが、今日と明日で完成予定です。






 


                                謙信