2022年8月21日日曜日

亀山市 地鎮祭

 

お盆が過ぎて、少しばかりか、秋が近づいてきたかなと気配を感じますね

 

と言っても、まだまだジメジメ暑いのですが、、、、

 

昨日は、亀山市にて新たなプロジェクトの始まりとして、

地鎮祭が執り行われました

 

今回は自社設計ではなく、亀山市にて設計事務所を営む Nao建築設計事務所様の

設計による住宅を私たちが施工のみ請け負わさせていただくスタイル

 

普段、自社の設計・施工が主な流れとなりますが、

施工だけの請負をさせていただく事により、新たな気付きを得られたりする事も有り、

お声掛けがあれば、積極的にお受けさせていただいています。

 

暑い中、地鎮祭に参列いただきました、お施主様及びご親族皆様おめでとうございました。