2023年1月10日火曜日

 少し遅くなりましたが

皆様 新年あけましておめでとうございます
本年も変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます

さて、コロナウィルス蔓延の中で、移動自粛や飲食店の営業時間制限が解除され
何も制限が無くなった久しぶりのお正月、皆様におかれましても帰省やご旅行等
様々なお正月の暮らされ方があった事と思われます。

私はと言いますと、実家である県内中西部に帰り、小川のせせらぎ、風の音と山々の
緑の中で、ぼ~っとした年末年始を過ごさせていただきました。

ただ、元日だけは趣味でありますカメラを持って、津市の造船所付近の堤防道路に
朝6時よりスタンバイをして初日の出を拝み、撮影に行って参りました。

手がかじかむ程の寒さではありましたが、天気にも恵まれ満足できる写真が
撮れたので、掲載させていただきますね。



初日の上に横に広がる雲がいて、そこに陽の光が反射することで、より印象的な
雰囲気がとらえる事ができました。

今年の干支は兎なので、皆様とってピョンピョン跳ねてより良い一年で
                         ありますように 祈り

                                  たなか