2023年1月25日水曜日

過去最高レベルの寒波

 いつもブログをご覧いただいております皆様こんにちは


過去最高レベルの寒波との発表を目にしていたものの、
昨夜の雪は思っていた以上に降り、私が住まう松阪市駅前辺りも
あっという間に辺りが雪景色となりました

    
松阪市内で これほどの積雪は何年ぶりのことでしょうか

いつもより出社時間を遅らせて会社に到着すると先に出社していたスタッフが
『凍していて水道水が出ないんです』と、、、、
現在15時、気温はマイナス1度と表示されており配管内で凍った水は溶けず。。。
長年使用されてきた露出配管の断熱カバーが劣化しているのだろうと思うので、
交換したいと思います

さて、この雪の中でも、亀山市の現場に向かってくれている現場担当者より
完成美装を終えた室内の写真が送られてきたので、この場でUPさせていただきます



そして、やはり亀山市は松阪市内や津市内比べ降雪量が多いですね
辺り一面真っ白な世界


この雪により転倒による怪我や事故など皆様が遭われていないことを願っております
今夜もかなり気温が下がり路面凍結が予想されますので、お気をつけくださいね

                                   たなか