2022年9月24日土曜日

みえ得トラベルクーポン

 

                  令和4年度第5弾の【みえ得トラベルクーポン】



 

                    賢島 宝生苑に日帰りで行って来ました。

 


               この宝生苑は、伊勢志摩サミットが行われたとき前安倍首相

                                が宿泊されたそうです。 

                     エントランスからロビーへとゆったりとした空間、

                  和の趣で少し、千と千尋の神隠しに出て来そうな雰囲気が

                              とても惹きつけられました。

 

                          お刺身の器は氷を固めて有りました


             ランチも一つ一つ手の込んだ料理で凄く美味しくて感動しました。

  

              もう一つ感動したのが温泉でした。 温泉特有の匂いは無く

               無色透明なお湯で、浸かっている時も湯舟から上がっても

               しっとりしているのに肌がツルツルしていてその効果が

              自宅に帰ってからも続いていたので、主人と今度は泊まりで

                           行きたいねと話していました。

                                       もりもと