2022年9月17日土曜日

K様邸のお庭

 

松阪市高町のK様邸に近距離ではあるものの、

久しぶりに訪れさせていただきました。

お引き渡しから12年、あっという間に月日は流れ

私も年をとるものだと、改めて実感

 


K様邸はご夫婦お二人暮らしで暮らすため、小さな平屋で

上質な暮らしがしたいというご要望から始まり

室内はすべて日本古来の漆喰金鏝仕上げによる仕上げ

 

そして、最後にお家を彩るお庭造りは、奥様がこつこつと

ご自身で造られたお庭で、12年の時が経過した今日拝見し

自然の中にある広葉樹の森のような雰囲気にとても

感動を覚えさせていただきました。

 


まだまだ、きれいに手をいれないとダメなんです、と奥様

いえいえ私には、美しいとしか言えないほどの素晴らしい風景でした