2022年7月9日土曜日


皆様もすでにご存じかと思いますが

昨日、私たちが暮らす平和な日本で、世界中を震撼させる事件が起きましたね

 あってはならない事件、安倍晋三元首相が一人の犯罪者が放った銃弾に倒れ

この世を去られました。

私も皆様と同じように、何とか息を吹き返してほしいと願いましたが、

とても残念な結果となり、とても悲しく思い、犯人に対して怒りを覚え

警備体制はどうなっていたんだとも思いました。

 

今は、ただただご冥福をお祈り申し上げます。

 

そして、今後このような事が二度と起こらない事を心より願います。

美しい国 日本 の国民の一人として。


                                                                          たなか