2016年7月29日金曜日

上津部田の家・リフォーム

ブログの更新が滞っていしまいました。

津の上津部田で行っているリフォームが間もなく完成します。

今回のリフォームは室内の壁を塗り壁にというご要望でしたので、

既設のクロスの上から塗ることのできる珪藻土を採用しました。

マットな質感で落ち着いたいい感じに仕上がったのではないでしょうか。



また、キッチンは吊り戸棚があり少し閉鎖的な空間でしたが、

吊戸棚を撤去し、キッチンを新しくして、明るくオープンなキッチンとなりました。



エラ・プランでは、新築だけではなくリフォームやリノベーションなども行っております。

住まいについてのご相談等も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

FU