2017年2月1日水曜日

完成検査

昨年の秋から進めていました志摩市浜島町のリノベーション工事。

築40年鉄筋コンクリート造の平家の別荘。

新築当時の図面とリノベーション図面をにらめっこしながら進めた

当工事も約3ヶ月間の工事期間を経ていよいよゴール。

昨日はクライアント様、設計事務所(㈱SWING-大阪市)の完成検査が行われました。



クライアント様からは笑顔と喜びの声を頂き、

それは私たちがこれまで施工者として行ってきた苦労を一瞬にして喜びと達成感に変え、

何にも代えがたい一番のプレゼントでした。



この喜びの気持ちを次なるプロジェクトへの励みとし、

これからも良い作品づくりに励みたいと思います。