2021年10月30日土曜日

ZOOMでイベント参加

 本日、神奈川県建築士会 子ども生活環境部会さんのイベントにZOOMで参加させて頂きました。 神奈川県の子ども生活環境部会さんとは、9月に全国女性建築士協議会が、福岡県担当で開催された時に、分科会の報告を子ども生活環境部会さんがされ、その司会とアシスタントが三重県担当で関わらせて頂いたのがご縁で今回、参加させて頂きました。

神奈川で27年間活動を続けて来られた活動の報告と、参加した子ども達とのワークショップ、ペーパークラフトで蔵を作る企画、三輪律江先生の講演会と盛りだくさんの内容でした。

ZOOMを通し、全国どこにいても繋がっていけるのはすごく良い事では有りますね。 でも直に会ってお話がしたいな~と思う私でした。

ワークショップの蔵づくりが結構楽しかったです。 

                                    もりもと