2022年12月7日水曜日

大阪出張

 

コロナ禍の影響により、役3年ほど塩付け状態になっている案件があります

松阪市某所に飲食店テナントビルを建設する計画

 

まだまだ、コロナ発症者数は減らな中ですが、街中には人が戻りつつあり

飲食店に於いてもコロナ前とそう変わらないと思える状態と感じる今、

プロジェクトを再開しようと、設計協力をお願いしている大阪市内の

設計事務所にお邪魔して参りました。

 テナントビルには、クライアント直営のお店も入るため、
視察を兼ねて打ち合わせ前日より大阪入り





月曜日とはいえ、街は大勢の人で賑わいを見せておりました

 


先ずはクライアントに案内いただきお鮨屋さんで腹ごしらえ

 




まさに、ほっぺが落ちる美味しさとは、この事かと思えるほど美味な鮨を

堪能させていただきました。

 

普段、そう明るくない街の明かりしか目にすることが無い私にとって

久しぶりの都会の夜の灯りは、良い刺激となりました



そして翌朝、設計事務所さんでの打ち合わせも実のある話ができて良い出張となりました。



                               

                            たなか