2020年6月28日日曜日

ショールーム見学

先日、上棟を終えたばかりのI様邸、
キッチン仕様を決める為、お施主様と共に
名古屋のトーヨーキッチン&リビング
名古屋スタジオに行ってきました。

住まいに於いて必要不可欠なキッチンは
毎日使うものだからこそ
こだわりを持って決めたいですよね。

扉色なども様々なバリエーションの中から、
一つだけを選択すって、とても難しいですよね。


キッチンの他にも素敵な家具インテリア用品が
沢山あり初めて訪れた私はワクワクしました。
とにかくおしゃれ!!です。

とても貴重な体験をさせていただきました。
当然ですが、家具の配置や色などで雰囲気が
ガラッと変わるのが面白いですね。


余談ですが、ランチに名古屋めしの代表格
味噌煮込みうどんをいただきました(初です!)
麺がモチモチでコシもあって、
麺好きにはたまらないです(*^_^*)
※八丁味噌も初体験



                              新人 美緒