2020年10月19日月曜日

高茶屋の家 ~クロス張り~

   


 こんにちわ、謙信です。10月に入り三重県は、肌寒い日が続いています。

10月といばハロウィン、私の地元川崎は、ハロウィンパレードで有名ですが

 三重はそういったパレードみたいなイベントあるのでしょうか??


 先週、高茶屋の家クロス張りが終わりました。今回は、あまり見ることが出来

 ないクロス張りの作業風景をブログにアップしました。

 


下地処理してる職人さんこの作業が一番大変だそうです。
                                         

糊つけて天井、壁の順でクロスを張っていきます。
職人さんの素早い作業。仕事が早い上に綺麗に
仕上げているこれぞ職人技ですね。


                  仕上がり写真

とても綺麗に仕上がっています。
やっぱりクロスを張ると印象が変わりますね


      I様、いよいよ完成に近づいて来ましたねとても楽しみです。

                                   謙信