2021年1月25日月曜日

 

         こんにちわ、謙信です。

   今日は、大台の現場へ、床のオイル塗装作業を行いました。

   久々の施主様との協力作業です。



       施主O様、作業が素早くかつ丁寧に仕上げていました。

       施主様が楽しそうに作業をしていると、私自身とても嬉しく

       張り合いもでます。


        


        午後から塗装作業が始まって夕方には全て塗り終わりました。

        気付けば外は真っ暗、集中力が珍しく続きました。

      


      塗り終えた雰囲気は艶やかで、美しい木目がより際立って見えます。

           施主O様、本日はお疲れ様でした。

                              


                               謙信