2021年1月30日土曜日


 

        こんにちわ、謙信です。今日は野町の家 お施主様、

   K様とご一緒に、軒天などに使用される、羽目板の塗装を行いました。


  作業は、午後より開始し、昨日より暖かく比較的作業は、早く進みました。


   私自身、今回は初めて使用する塗料で、なかなか慣れるまで時間がかかりました。

          


     塗るペースが早い上に綺麗に塗る。何をやっても器用そうな施主K様。
           談笑を交えながら楽しく作業が出来ました。

           

        ずっと中腰の姿勢だったため終わったころには、腰が痛い!
  今日は、半分以上塗り終わりました。あと少しのところで時間が来てしまいました。
            K様、明日もよろしくお願いいたします。




               
                                謙信