2023年3月10日金曜日

 

昨日は、晴天に恵まれ青空の下、栗真町屋町の家の棟上げが行われました

晴天に恵まれてはいたものの、花粉症をもつ私には一日中外でいるのは

 まぁまぁ恐怖(笑い)


三杉の山で育ち、葉枯らし自然乾燥を経て工場で仕上げ工程を終えた

梁桁の色艶が空の青とのコントラストが美しく映えておりました。

現場にお越しいただいた、建て主様からも歓喜のお声をいただき

私に達にとって感無量でございました。




夕方になり作業終了後、上棟式を執り行わせていただき

最後に建て主様と、皆で記念撮影


笑顔が苦手な職人さん、3回目のシャッターで、ようやく少し微笑む

O
様おめでとうございます、引き続きよろしくお願いします

                           たなか