2018年7月23日月曜日

~新たなプロジェクトのはじまり~
2016年の秋の終盤に事務所に来社いただいて以来、土地購入のお手伝いなども経て
先週末に地鎮祭が執り行われました。

場所は紀北町三浦。 日本全国猛暑の続く中
熊野灘沿岸の小さなこの町でも、もれなく炎天下での地鎮祭。
海沿いの街で有りがちな、湿った潮風が余計に暑さを感じることだろう
という予想は外れ、とても清々しいそよ風が吹いておりました。


ご主人、奥様それぞれのご両親もご出席いただき、とても和やかな雰囲気で神事は勧められました。 
ご両家のお父様・お母さまとお会いすることが出来、より一層その責任と期待を感じさせていただきました。
N様ご家族ご一同様、おめでとうございます。

                                 たなか