2022年10月2日日曜日

末永く


こんにちは

設計担当のなかむらです。


先月、姉の結婚式に出席する為6年ぶりの東京へ足を運びました。


行きの新幹線が台風と重ならないかヒヤヒヤしましたが

無事東京駅へ到着。


天候は生憎と雨でしたが感染症対策を万全に

結婚式会場のホテルへチェックインしました。


式場は立川にあるホテルで名前は存じ上げないのですが

プロ野球の楽天の選手たちと遭遇しました。

宿泊やミーティングによく利用ホテルだそうです。


各々で東京へ向かっていた家族も徐々に集い始め

いざ式場へ足を運びました。


結婚式は無事滞りなく終えることができ

姉夫妻も喫煙所にて安堵の表情を浮かべていました。


身内の結婚式とあって少し照れ臭い気持ちもありましたが

とても良い結婚式だったなと思います。


そして限られた時間内で少しだけですが東京の建築巡りも

敢行してきましたので次回のブログにて上げさせて頂きます。

                             なかむら