2022年9月28日水曜日

9年ぶりの実写化


こんにちは。

設計担当のなかむらです。


先日のお休みに東野圭吾原作「沈黙のパレード」を

鑑賞してきました。



9年ぶりのガリレオシリーズの実写化ということで

1作目の「容疑者xの献身」を前日に鑑賞し

しっかりと気持ちを作って「沈黙のパレード」に臨みました。


内容や感想を書いてしまうとネタバレになってしまうので

控えますが個人的に主要キャストの方々は勿論ですが

今作に出演されている他の役者さん達の演技力が

素晴らしくストーリーよりもそちらに意識を

とられてしまいました。


特にお笑い芸人のずんの飯尾さんは重要な役割を

担う人物を演じられていたのですが

ほかの役者さんと遜色ない存在感で驚きました。


ほかにも主要キャラを演じられている北村一輝さんが

演技と分かっていても途中から本当に心配になるくらい

草薙俊平を演じられていました。


賛否両論あるみたいですが推理ものが好きな方、

北村一輝が好きな方は是非「沈黙のパレード」を

鑑賞なさってはいかがでしょうか。

                  なかむら