2022年11月18日金曜日

       皆様のおかげをもちまして、宝塚町の家オープンハウス                                            無事終える事ができました。

新築をご検討、または建て替えやリノベーションをご検討の方、
様々な方々とお話ができ、このご縁を大切にさせていただきたいと思います。

ご来場いただきました皆様方に改めて感謝申し上げます


さて、冬が訪れる前のこの季節、雨天以外は湿度も低くて

一年を通じて一番過ごしやすい季節と感じる方も多いはず

この季節を堪能したくて、近場で良い所はないかなと考えたところ

そういえば一年前に伊賀に良い所があると、インスタグラムを通じて

仲良させていただいた方に教えてもらった事を思い出し、早速カメラ

を持って行って参りました。

 


場所は、西名阪自動車道下柘植インターを降りて20分程度走った

山中にある、白藤の滝というところ

紅葉真っ只中と言うには少し早かった感じもありましたが、

十分堪能させていただきました。

 


この山道を登った先には何があるのだろう、と好奇心がわき

車を走らせると途中で、車両侵入禁止の看板が目に入り

ならば歩いて行ってみようと思い、車を降りて坂道を歩いて

行くと、そこには これぞ秋らしいロケーションだ!と感じる

素晴らしいロケーションがありました

 


満々と水を湛える湖の周りに生い茂る広葉樹林に心から感動

させていただいた、今週の休日でした。

 



                                                                         たなか