2022年11月25日金曜日

秋も終盤

 

今日も穏やかな一日でしたね。此れくらいの日が続くと嬉しいのですが・・・

 

先月末に曽爾高原へ(紅葉・黄葉)を見に行って来ました。その時の

様子をご紹介させていただきます。

 

         写真の通り、池を中心に亀山・二本ボソの小高い山が連なっています。

 

 

             上から池方向の写真、ここまで上るのは結構きつかったです。

 

 

                  二本ボソ(ボソの意味が解りません)標高980M

 

 

                   頂上からの景色です。ここでランチ🍙食べました! 

 

 

                  帰りは、曽爾高原温泉に入って疲れを解して来ました。

 

 

                          曾爾高原からみた紅葉・黄葉

 

 



                         今日伊賀方面に行って来た 紅葉です。

 

           秋も終盤になって来ましたね。色んな所の紅葉も楽しみたいと

                                     思ってます。

                                   もりもと