2022年7月16日土曜日

 

みなさんこんにちは 

S様邸の改装工事に行って参りました

今日は天候の加減ですこーし涼しく感じましたが

現場で少し動きはじめると

汗は止まりません

着替えも増え、洗濯物も…

夏ですね!


では 本題です

解体していく中で

・・・ 

クロス仕上げの中は土壁でした

竹小舞を縄でくくり下地を作ってあり

そこへ土を塗り付けてありました

 



 

土を落としてみると

きれいな竹が出てきてびっくり

職人さんの知恵はすごいですね

 

貴重な仕上げを見ることができました

 

 毎日暑い中ではありますが

S様のお気持ちをたくさん戴き

ガンバリマス!!

 


 

S様のあたたかい 心遣い

ありがとうございます


かどや