2022年7月1日金曜日

お得感満腹!


6月の最終週、みえ旅キャンペーンを利用し松阪の牛銀へ行って来ました。



県民割とか全然知らなくて、友達が調べて申し込みまでしてくれて、それに便乗さ

せてもらって、松阪市に長く住んで居ますが、牛銀には初めての訪問でした。

 

仲居さんに案内されたお部屋は、撮影などで使われる広い座敷のお部屋、お肉を一

枚一枚焼いて貰い、味付けはお砂糖と醤油だけ、量が自宅と比べると少なく これ

で味が付くのかな?と思うくらいでしたが、溶き卵に浸けて食べるとお肉が柔らか

く、味もしっかり付いてお肉の甘味も感じられ感動しました。 お肉の次は野菜、

その後にお肉そして、野菜と2し、最後は卵かけご飯、これも凄くおいしかった

です。 量が少ないかなと最初思っていましたが食べ終わってみると、満腹でそ

の日の夕飯の分も満たされました。


 


このキャンペーン、今月の14日まで延長されたので今度はどれにしようか、

迷ってしまいますね。

                               もりもと